よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「操作方法」)

Q.利用代表者情報(料金支払代行者情報)の変更はどのような手続きが必要ですか。
Q.行政報告システムよりダウンロードしたデータを開くことができません。
Q.運搬区間が6区間以上となる場合の電子マニフェスト運用方法を教えてください。
Q.「このセッションはタイムアウトしました」と表示されますが、どのようなことですか。
Q.マニフェスト情報抽出申込みとは何ですか。
Q.JWNETの画面構成はどのようになっていますか。
操作方法 Q3-224
Q.JWNETを使用するに当たって、ブラウザの設定はどのようにしたらよいですか。
Q.マニフェスト情報の保存(ダウンロード)はどのように操作したらよいですか。
Q.通知情報(終了報告通知、期限切れ(間近)通知、修正・取消通知など)を電子メールで受け取るためには、どのように操作したらよいですか。
Q.過去のマニフェスト情報を閲覧するためにはどのように操作したらよいですか。
Q.最終処分事業場の設定はどのように操作したらよいですか。
Q.受渡確認票や一覧票の印刷はどのように操作したらよいですか。
Q.処分担当者の設定はどのように操作したらよいですか。
Q.処分終了報告はどのように操作したらよいですか。
Q.最終処分終了報告はどのように操作したらよいですか。
Q.運搬担当者の設定はどのように操作したらよいですか。
Q.パスワードを忘れた場合どのように対応したらよいですか。
Q.公開確認番号(旧:公開パスワード)はどこから確認できますか。
Q.加入者情報(代表者名や担当者名、メールアドレス等)の変更はどのような手続きが必要ですか。
Q.行政報告システムの行政報告用データダウンロードはどのように操作したらよいですか。
Q.行政報告システムの重量換算係数設定はどのように操作したらよいですか。
Q.運搬終了報告はどのように操作したらよいですか
Q.収集運搬業者ですが、積替・保管施設設定はどのように操作したらよいですか。
Q.自己運搬(自己処分)の場合のマニフェスト登録はどのように操作したらよいですか。
Q.設定している「入力パターン」の削除や編集はどのように操作したらよいですか。
Q.積替・保管施設を経由した場合のマニフェスト登録はどのように操作したらよいですか。
Q.「入力パターン」の設定は、どのように操作したらよいですか。
Q.引渡し担当者の設定はどのように操作したらよいですか。
Q.廃棄物の種類設定はどのように操作したらよいですか。
Q.排出事業者のマニフェスト登録時に「取扱い可能な品目ではありません」、「契約期間外です」というメッセージが表示されます。
Q.終了報告の確認はどのように操作したらよいですか。
Q.排出事業場設定はどのように操作したらよいですか。
Q.収集運搬業者設定、処分業者設定はどのように操作したらよいですか。
Q.最終処分終了報告の修正や取消はどのように操作したらよいですか。
Q.運搬終了報告の取消はどのように操作したらよいですか。
Q.処分業者が入力した処分終了報告の内容(受入量、報告区分など)を間違えた場合の修正はどのように操作したらよいですか。
Q.収集運搬業者が入力した運搬終了報告の内容(運搬量、車両番号など)に誤りがあった場合の修正はどのように操作したらよいですか。
Q.マニフェスト修正・取消に関する連絡はどのように操作したらよいですか。
Q.収集運搬業者・処分業者が「マニフェスト修正・取消に関する連絡」を閲覧するにはどのように操作したらよいですか。
Q.修正(取消)の「承認」(または「否認」)の操作はどのようにしたらよいのですか。
Q.マニフェスト情報の取消はどのように操作したらよいですか。
Q.処分終了報告の取消はどのように操作したらよいですか。
Q.排出事業者が入力したマニフェスト情報の入力内容(数量や廃棄物の種類等)に誤りがあった場合の修正はどのように操作したらよいですか。
Q.マニフェスト登録はどのように操作したらよいですか。
Q.予約登録、予約情報の本登録はどのように操作したらよいですか。
Q.複数の産業廃棄物を一度にマニフェスト登録することはできますか。
Q.加入者番号、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしても、「ログインエラー 加入者番号またはパスワードが違います」と表示され、JWNETにログインできません。
Q.「パスワードの有効期限が迫っております。お早めに変更してください」、または「パスワードが90日間変更されておりません。定期的に変更することをお勧めいたします」というメッセージ表示されます。パスワードを変更しなければなりませんか。
Q.ログインするにはどのように操作したらよいですか。

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ