よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「共通機能」)

Q.引渡し担当者の設定はどのように操作したらよいですか。
Q.行政報告システムの行政報告用データダウンロードはどのように操作したらよいですか。
Q.加入者情報(代表者名や担当者名、メールアドレス等)の変更はどのような手続きが必要ですか。
Q.公開確認番号(旧:公開パスワード)はどこから確認できますか。
Q.受渡確認票や一覧票の印刷はどのように操作したらよいですか。
Q.過去のマニフェスト情報を閲覧するためにはどのように操作したらよいですか。
Q.マニフェスト情報の保存(ダウンロード)はどのように操作したらよいですか。
Q.通知情報(終了報告通知、期限切れ(間近)通知、修正・取消通知など)を電子メールで受け取るためには、どのように操作したらよいですか。
Q.マニフェスト情報抽出申込みとは何ですか。
Q.JWNETの画面構成はどのようになっていますか。
操作方法 Q3-224
Q.「このセッションはタイムアウトしました」と表示されますが、どのようなことですか。
Q.利用代表者情報(料金支払代行者情報)の変更はどのような手続きが必要ですか。

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ