よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「マニフェスト情報の照会」)

Q.受渡確認票を印刷すると「運搬先の事業場」の情報が印字されません。
Q.マニフェスト情報の保存(ダウンロード)はどのように操作したらよいですか。
Q.廃棄物の引渡日の前に受渡確認票を印刷しておくことはできますか。
Q.マニフェスト情報の照会で検索しても出てきません。
Q.過去のマニフェスト情報を閲覧するためにはどのように操作したらよいですか。
Q.運搬(処分、最終処分)終了報告がされているか確認できますか。
Q.受渡確認票や一覧票の印刷はどのように操作したらよいですか。
Q.受渡確認票を保存しておく必要はありますか。
Q.処分終了報告が正常に終了しているか確認できますか。
Q.処分終了報告したいマニフェストが検索しても出てきません。
Q.過去のマニフェスト情報はどのぐらい前のものまで照会できますか。
Q.電子マニフェストシステムの「マニフェスト情報照会」で検索した結果と行政報告システムで集計されている内容(登録件数、数量等)が一致しません。 どのようなことが考えられますか。
Q.電子マニフェストの情報を集計することはできますか。
Q.収集運搬時に携帯する書面は電子マニフェストから出力できる受渡確認票を使用することはできますか。
Q.電子マニフェストで運用する場合、産業廃棄物の収集運搬車両への書面の備え付けはどのように対応するのですか。
Q.収集運搬業者ですが、携帯する書面を、独自で作成してもよいですか。
Q.運搬終了報告したいマニフェストが検索しても出てきません。
Q.運搬終了報告が正常に終了しているか確認できますか。
Q.終了報告の確認はどのように操作したらよいですか。
Q.予約登録したマニフェスト情報を検索することはできますか。
Q.マニフェスト情報の登録の状態が「確定情報」となるのはどのようなときですか。
Q.マニフェスト情報を照会したところ登録の状態が「承認待ち」となっていますが、これはどのようなことですか。
Q.自己運搬しており、委託は処分業者だけです。この時、マニフェストを修正したいのですが、承認が必要なのは処分業者だけでよいですか。
Q.マニフェスト照会一覧情報の登録の状態が「確定情報」となっています。この意味は何ですか。
Q.排出事業者が予約登録したマニフェスト情報を収集運搬業者・処分業者が内容の確認することはできますか。

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ