よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「処分終了報告」)

Q.処分業者が入力した処分終了報告の内容(受入量、報告区分など)を間違えた場合の修正はどのように操作したらよいですか。
Q.処分終了報告の修正や取消をしましたが、その後、何をしたらよいですか。
Q.処分終了報告を修正(取消)しようとしたら、「承認待ち」となっており、修正(取消)ができません。どのようにしたらよいですか。
Q.処分業者の処分終了報告の報告期限は3日以内と定められていますが、処分が終了した当日も含まれますか。また、土日祝や連休(GW、お盆、正月)はどのような扱いとなりますか。
Q.数量の確定者に指定されています。受入量は入力しなければなりませんか。
Q.処分終了報告は運搬終了報告の前に報告できますか。
Q.処分終了報告したいマニフェストが検索しても出てきません。
Q.処分終了報告が正常に終了しているか確認できますか。
Q.処分終了報告の報告区分の「中間」「最終」の違いを教えてください。
処分業者 Q3-195
Q.処分終了報告の報告区分に「中間」と「最終」がありますが、中間処理後に有価物として売却した場合、どちらを選択したらよいですか。
処分業者 Q3-197
Q.処分終了報告はどのように操作したらよいですか。

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