よくあるご質問(FAQ)
結果一覧(カテゴリ:「収集運搬業者」)
- Q.運搬担当者の設定はどのように操作したらよいですか。
- Q.収集運搬業者の基本設定ではどのような項目を設定するのですか。
- Q.収集運搬業者ですが、基本設定とは何ですか。
- Q.運搬終了報告における『有価物拾集量』とはどのように使うのですか
- Q.運搬終了報告はどのように操作したらよいですか
- Q.数量の確定者に指定されています。運搬量は入力しなければなりませんか。
- Q.運搬終了報告したいマニフェストが検索しても出てきません。
- Q.運搬終了報告はいつまでに行えばよいですか。
- Q.運搬終了報告が正常に終了しているか確認できますか。
- Q.排出事業者が入力したマニフェスト情報の入力内容(数量や廃棄物の種類等)に誤りがあった場合、収集運搬業者・処分業者が修正することはできますか。
- Q.収集運搬業者の運搬終了報告の報告期限は3日以内と定められていますが、運搬が終了した当日も含まれますか。また、土日祝や連休(GW、お盆、正月)はどのような扱いとなりますか。
- Q.担当者コードには何を入力したらよいですか。
- Q.運搬終了報告を修正(取消)しようとしたら、「承認待ち」となっており、修正(取消)ができません。どのようにしたらよいですか。
- Q.間違えて運搬終了報告の修正(取消)の操作をしてしまいましたが、その対応方法を教えてください。
- Q.運搬終了報告の取消はどのように操作したらよいですか。
- Q.収集運搬業者が入力した運搬終了報告の内容(運搬量、車両番号など)に誤りがあった場合の修正はどのように操作したらよいですか。
- Q.マニフェスト修正・取消に関する連絡はどのように操作したらよいですか。
- Q.収集運搬業者・処分業者が「マニフェスト修正・取消に関する連絡」を閲覧するにはどのように操作したらよいですか。
- Q.収集運搬業者が入力した運搬終了日を修正することはできますか。
- Q.運搬終了報告の内容を修正(取消)したのですが、修正(取消)した内容が反映されません。どのようにしたら反映されますか。
- Q.運搬終了報告を修正(取消)できる期間を教えてください。
- Q.運搬担当者や車両番号は、排出事業者が入力しなければなりませんか。