よくあるご質問
- Q. マニフェスト修正・取消に関する連絡はどのように操作したらよいですか。
-
A.
メニュー「運搬終了報告(または処分終了報告)」→「マニフェスト情報を検索して報告」より、運搬終了報告(または処分終了報告)入力画面を表示します。
「マニフェスト修正・取消に関する連絡」(①)をクリックします。(以下は運搬終了報告入力画面を掲載。)
排出事業者に連絡したい内容(②)を入力して、「送信」(③)をクリックし、確認画面が表示されたら「OK」(④)をクリックします。
「連絡は正常に送信されました」と表示されれば連絡は完了です。
既に排出事業者に送信した「マニフェスト修正・取消に関する連絡」の内容を後から確認する場合の操作方法はこちらをご参照ください。
- このQ&Aは役に立ちましたか?
-