よくあるご質問(FAQ)
結果一覧(カテゴリ:「その他」)
- Q.ログインしたら、パスワード変更の画面が表示されJWNETにログインできません。
- Q.JWNETの運用時間はどのようになっていますか。
- Q.JWNETを利用する際のパソコンの利用推奨環境(OS、ブラウザ等)を教えてください。
- Q.1加入者番号で複数のパソコン(利用者)の同時利用はできますか。
- Q.電子マニフェスト情報のバックアップ体制を教えてほしい。
- Q.JWNETを使用するに当たって、ブラウザの設定はどのようにしたらよいですか。
- Q.「このセッションはタイムアウトしました」と表示されますが、どのようなことですか。
- Q.使用したいブラウザ(「Microsoft Edge」や「Google Chrome」等)が見つかりません。
- Q.「Microsoft Edge」を使用していますが、ボタンを押しても正常に画面遷移しない、強制的にログアウトされてしまう(セッションタイムアウトになる)、「ログアウト」ボタンを押してもログアウトができない等の問題が生じます。どのように対処したらよいですか。
- Q.JWNETを利用するためにはどのようなものが必要ですか。
- Q.ブラウザの「新しいタブ」や「新しいウィンドウ」を使用し、同時に2画面以上を開いてJWNETを操作することはできますか。
- Q.JWNETにアクセスできません。稼働状況はどのように確認したらよいのですか。
- Q.EDIシステムを利用するメリットを教えてください。
- Q.JWNETとEDI方式で接続する際の通信機器の設定項目を教えてください。
- Q.通知情報照会における、「取得済」「未取得」の違いを教えてください。
- Q.EDIシステムの動作はどのように検証できますか。
- Q.EDIシステムにマニフェスト情報を登録したが、Web画面に表示されないのは何故ですか。
- Q.行政報告システムよりダウンロードしたデータを開くことができません。
- Q.JWNETにEDI方式で接続する際の通信機器の設定項目を教えてください。
- Q.適格請求書等保存方式(インボイス制度)の適格請求書発行事業者登録番号を教えてください。
- Q.公共工事の竣工検査時の提出していた廃棄物処理実績は紙マニフェストの写しを提出していましたが、電子マニフェストでの対応方法を教えてください。