よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「変更・解約」)

Q.支払方法を口座振替(引落)へ変更する方法を教えてください。
Q.登録済みの引落口座情報を変更する方法を教えてください。
Q.利用代表者が関連加入者の加入証/加入内容のお知らせを印刷するにはどのようにしたらよいですか。
Q.利用代表者情報(料金支払代行者情報)の変更はどのような手続きが必要ですか。
Q.支払方法を口座振替(引落)へ変更する、または登録済みの引落口座情報を変更する方法を教えてください。
Q.会社名が変更になります。新しい会社で新規加入する必要がありますか。
Q.誤った内容で申込をしてしまいましたが、修正することはできますか。
Q.請求書郵送区分を「希望しない」から「希望する」に変更できますか。
Q.料金区分A料金又はB料金の加入者(排出事業者)が、C料金(団体加入料金)に変更する方法を教えてください。
Q.ASPサービスを利用時に必要となる、EDI利用確認キーの確認方法を教えてください。
Q.JWNETを解約した後、マニフェスト情報を確認することはできますか。
Q.料金区分の変更方法を教えてください。
Q.料金区分の変更申込はいつまでに行えばよいですか。
Q.利用代表者が関連加入者を追加する際に必要となる、利用代表者ひもづけ番号の確認方法を教えてください。
Q.情報を公開するとはどのようなことですか
Q.加入者情報(代表者名や担当者名、メールアドレス等)の変更はどのような手続きが必要ですか。
Q.解約はどのようにすればよいですか。
Q.事務担当者の役割とは何ですか

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ