よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「マニフェスト情報の修正・取消」)

Q.排出事業者が登録したマニフェスト情報(予約情報)の収集運搬業者(処分業者)欄が間違えていた場合、修正することはできますか。
Q.積替・保管施設を経由する2区間になりますが、直行用でマニフェスト登録してしまいました。直行用から2区間のマニフェスト情報に修正することはできますか。
Q.排出事業者が予約登録したマニフェスト情報を収集運搬業者・処分業者が内容の確認することはできますか。
Q.マニフェスト情報の修正(取消)はできますか。
Q.排出事業者が入力したマニフェスト情報の入力内容(数量や廃棄物の種類等)に誤りがあった場合の修正はどのように操作したらよいですか。
Q.マニフェスト情報を修正(取消)しようとしたら、「承認待ち」となっており、修正(取消)ができません。どのようにしたらよいですか。
Q.排出事業者がマニフェスト登録(予約登録)後に修正可能(不可能)な項目はどれですか。
Q.マニフェスト情報の取消はどのように操作したらよいですか。
Q.排出事業者が入力した引渡日を修正することはできますか。
Q.マニフェスト情報(または予約情報)を修正した場合、マニフェスト番号は変更されますか。
Q.自己運搬しており、委託は処分業者だけです。この時、マニフェストを修正したいのですが、承認が必要なのは処分業者だけでよいですか。
Q.排出事業者がマニフェスト情報の修正や取消をしましたが、その後、何をしたらよいですか。
Q.マニフェスト情報を修正(取消)したのですが、修正(取消)した内容が反映されません。どのようにしたら反映されるのですか。
Q.マニフェスト情報の修正(取消)をした場合、修正(取消)の承認作業をした場合に料金はかかりますか。
Q.マニフェスト情報を修正(取消)できる期間を教えてください。
Q.排出事業者が入力したマニフェスト情報の入力内容(数量や廃棄物の種類等)に誤りがあった場合、収集運搬業者・処分業者が修正することはできますか。
Q.取消したマニフェストを戻すことはできますか。

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ