よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「加入者サポート」)

Q.処分業者の利用機能区分の変更(2次マニフェスト登録機能の追加・変更・削除)について教えてください。
Q.適加入者情報(公開確認番号、支払い方法等)はどこから確認できますか。
Q.サブ番号で利用した場合、利用できる機能に制限はありますか。
Q.サブ番号について教えてください。
Q.サブ番号ごとに請求書は発行されますか。
Q.サブ番号の画面にある「運搬担当者」「車両番号」は必ず設定しなければいけませんか。
Q.マニフェスト情報抽出申込みとは何ですか。
Q.通知情報(終了報告通知、期限切れ(間近)通知、修正・取消通知など)を電子メールで受け取るためには、どのように操作したらよいですか。
Q.1加入者番号で複数のパソコン(利用者)の同時利用はできますか。
Q.JWNETに加入しているのに、JWNETホームページの「加入者情報検索」に掲載されません。
Q.パスワードを忘れた場合どのように対応したらよいですか。
Q.公開確認番号(旧:公開パスワード)はどこから確認できますか。
Q.情報を公開するとはどのようなことですか
Q.収集運搬業者ですが、積替・保管施設設定はどのように操作したらよいですか。
Q.パスワードの変更はどのように操作したらよいですか。
Q.加入者番号、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしても、「ログインエラー 加入者番号またはパスワードが違います」と表示され、JWNETにログインできません。
Q.「パスワードの有効期限が迫っております。お早めに変更してください」、または「パスワードが90日間変更されておりません。定期的に変更することをお勧めいたします」というメッセージ表示されます。パスワードを変更しなければなりませんか。
Q.新しいパスワードを決めたいのですが、制約はありますか。

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ