よくあるご質問(FAQ)
結果一覧(カテゴリ:「システム全般」)
- Q.電子媒体提供サービス利用仮申込画面の「排出事業場-一覧」ボタンと「廃棄物の種類-追加」ボタンをクリックしても一覧が表示されません。どのように対処したらよいですか。
- Q.加入者情報管理画面の「許可情報」ボタンをクリックしても正常に画面遷移しません。どのように対処したらよいですか。
- Q.ボタンを押しても「受渡確認票印刷」や「CSV保存」ができません。どのように対処したらよいですか。
- Q.JWNETを利用するためにはどのようなものが必要ですか。
- Q.使用したいブラウザ(「Microsoft Edge」や「Google Chrome」等)が見つかりません。
- Q.「Microsoft Edge」を使用していますが、ボタンを押しても正常に画面遷移しない、強制的にログアウトされてしまう(セッションタイムアウトになる)、「ログアウト」ボタンを押してもログアウトができない等の問題が生じます。どのように対処したらよいですか。
- Q.ブラウザのバージョンはどのように確認したらよいのですか。
- Q.JWNETを使用するに当たって、ブラウザの設定はどのようにしたらよいですか。
- Q.JWNETを利用する際のパソコンの利用推奨環境(OS、ブラウザ等)を教えてください。
- Q.1加入者番号で複数のパソコン(利用者)の同時利用はできますか。
- Q.電子マニフェスト情報のバックアップ体制を教えてほしい。
- Q.JWNETの運用時間はどのようになっていますか。