よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「トラブルシューティング」)

Q.電子媒体提供サービス利用仮申込画面の「排出事業場-一覧」ボタンと「廃棄物の種類-追加」ボタンをクリックしても一覧が表示されません。どのように対処したらよいですか。
Q.加入者情報管理画面の「許可情報」ボタンをクリックしても正常に画面遷移しません。どのように対処したらよいですか。
Q.行政報告システムよりダウンロードしたデータを開くことができません。
Q.JWNETにアクセスできません。稼働状況はどのように確認したらよいのですか。
Q.ボタンを押しても「受渡確認票印刷」や「CSV保存」ができません。どのように対処したらよいですか。
Q.ブラウザの「新しいタブ」や「新しいウィンドウ」を使用し、同時に2画面以上を開いてJWNETを操作することはできますか。
Q.使用したいブラウザ(「Microsoft Edge」や「Google Chrome」等)が見つかりません。
Q.「Microsoft Edge」を使用していますが、ボタンを押しても正常に画面遷移しない、強制的にログアウトされてしまう(セッションタイムアウトになる)、「ログアウト」ボタンを押してもログアウトができない等の問題が生じます。どのように対処したらよいですか。
Q.ブラウザのバージョンはどのように確認したらよいのですか。
Q.「このセッションはタイムアウトしました」と表示されますが、どのようなことですか。
Q.JWNETを使用するに当たって、ブラウザの設定はどのようにしたらよいですか。
Q.ログインしたら、パスワード変更の画面が表示されJWNETにログインできません。

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ