よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「運搬終了報告」)

Q.収集運搬業者が入力した運搬終了報告の内容(運搬量、車両番号など)に誤りがあった場合の修正はどのように操作したらよいですか。
Q.間違えて運搬終了報告の修正(取消)の操作をしてしまいましたが、その対応方法を教えてください。
Q.収集運搬業者の運搬終了報告の報告期限は3日以内と定められていますが、運搬が終了した当日も含まれますか。また、土日祝や連休(GW、お盆、正月)はどのような扱いとなりますか。
Q.運搬終了報告したいマニフェストが検索しても出てきません。
Q.運搬終了報告はいつまでに行えばよいですか。
Q.運搬終了報告が正常に終了しているか確認できますか。
Q.数量の確定者に指定されています。運搬量は入力しなければなりませんか。
Q.運搬終了報告はどのように操作したらよいですか
Q.運搬終了報告における『有価物拾集量』とはどのように使うのですか

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ