よくあるご質問(FAQ)
結果一覧(カテゴリ:「料金(加入者)」)
- Q.利用代表者が関連加入者の加入証/加入内容のお知らせを印刷するにはどのようにしたらよいですか。
- Q.利用代表者/料金支払代行者として、請求書の確認・印刷はどのようにすればよいですか。
- Q.過去の請求や入金の履歴情報は確認できますか。
- Q.支払方法を口座振替(引落)へ変更する、または登録済みの引落口座情報を変更する方法を教えてください。
- Q.基本料・使用料の請求はどのような頻度、時期になりますか。
- Q.電子マニフェストの利用料金の消費税の計算方法はどのようになっていますか。
- Q.請求書/口座振替通知書は郵送されてきますか。
- Q.請求書の見方(項目)について教えてください。
- Q.請求書に記載されたマニフェスト件数が、把握している登録件数と一致しません。請求対象となる件数の確認方法を教えてください。
- Q.請求対象のマニフェスト情報の詳細を確認するにはどのようにすればよいですか。
- Q.使用料の課金は、どの時点で行われますか。
- Q.利用代表者(料金支払代行者)が、請求書の明細を確認するには、どのようにすればよいですか。
- Q.請求書はいつ頃確認できますか。
- Q.請求書が複数枚届き、振込指定先の口座番号がそれぞれですが、1つの口座にまとめて支払いできますか。
- Q.料金区分または利用機能区分を変更した場合、請求はいつになりますか。
- Q.請求書の確認・印刷はどのようにすればよいですか。
- Q.請求書または口座振替通知書が郵送されるかどうかの確認と郵送の停止はどのようにできますか
- Q.マニフェスト情報の修正(取消)をした場合、修正(取消)の承認作業をした場合に料金はかかりますか。
- Q.予約登録により運用する場合、どの時点で課金されますか。