よくあるご質問

Q. 請求書に記載されたマニフェスト件数が、把握している登録件数と一致しません。請求対象となる件数の確認方法を教えてください。
A.

課金対象となるマニフェスト件数は、【マイページ】>【請求メニュー】>【マニフェスト件数照会(請求用)】にて確認することができます。

  • 請求書に記載されたマニフェスト件数(課金対象マニフェスト)と「マニフェスト情報の照会」で確認した件数と一致しない場合があります。
  • 課金対象マニフェストは、対象期間内に「新規登録」若しくは「予約登録」された件数となります。登録後、取消した場合も含まれます。
  • 詳細は、課金対象マニフェストと「マニフェスト情報の照会」との件数の違いについてをご参照ください。
  • 課金対象のマニフェスト情報の詳細確認は、こちらをご参照ください。

①JWNETにログインし、【マイページ】の【請求メニュー】をクリックします。

下向き矢印

②【マニフェスト件数照会(請求用)】をクリックします。

③課金日に対象の期間を入れて、検索をクリックしてください。

④請求の対象のマニフェスト番号の一覧と、合計件数が確認できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連する質問

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ