よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「サブ番号設定」)

Q.加入者番号、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしても、「ログインエラー 加入者番号またはパスワードが違います」と表示され、JWNETにログインできません。
Q.「パスワードの有効期限が迫っております。お早めに変更してください」、または「パスワードが90日間変更されておりません。定期的に変更することをお勧めいたします」というメッセージ表示されます。パスワードを変更しなければなりませんか。
Q.パスワードを忘れた場合どのように対応したらよいですか。
Q.1加入者番号で複数のパソコン(利用者)の同時利用はできますか。
Q.サブ番号ごとに請求書は発行されますか。
Q.サブ番号で利用した場合、利用できる機能に制限はありますか。
Q.サブ番号について教えてください。

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ