よくあるご質問
- Q. パスワードを忘れた場合どのように対応したらよいですか。
-
A.
JWNETのログイン画面の「パスワードを忘れた方」より仮パスワードの再交付をしてください。
ログイン画面
パスワードを忘れた方
なお、サブ番号(9桁)のパスワードを忘れた場合は加入者番号(7桁)でログインし、以下の手順にしたがって、サブ番号(9桁)のパスワードリセットの操作をしてください。
【サブ番号の仮パスワード再発行】
マイページの「加入者サポート」の「サブ番号設定」(①)をクリックします。
「パスワードリセット」欄にチェックし(②)、「パスワードリセット」(③)をクリックします。
確認画面が表示されますので、「OK」をクリックしたら操作は完了です。その後、仮パスワード連絡先メールアドレスに再発行された仮パスワードが届きます。
※ 既に設定している「仮パスワード連絡先メールアドレス」を変更し、変更後のメールアドレスにサブ番号の仮パスワードを送信したいという場合は、上記の「パスワードリセット」の操作の前に、「仮パスワード連絡先メールアドレス」の修正の操作をすることが必要です。(「仮パスワード連絡先メールアドレス」欄を修正→「設定」)
- このQ&Aは役に立ちましたか?
-