よくあるご質問(FAQ)

結果一覧(カテゴリ:「予約登録」)

Q.「予約登録」とは何ですか。マニフェストの「新規登録」とは、どのような点が違うのですか。
Q.予約登録により運用する場合、どの時点で課金されますか。
Q.予約登録した情報の有効期限を教えてください。
Q.予約登録したマニフェスト情報は、引渡し日に自動的に「登録の状態」が「登録」に切り替わりますか。
Q.予約登録後に、入力した予約情報の内容の修正や予約情報の取消をすることはできますか。
Q.予約登録時にはどのような項目を入力しなければならないのですか。
Q.排出事業者が予約登録したマニフェスト情報を収集運搬業者・処分業者が内容の確認することはできますか。
Q.予約登録、予約情報の本登録はどのように操作したらよいですか。
Q.新規登録(または予約情報の本登録)時にはどのような項目を入力しなければならないのですか。
Q.マニフェスト情報(または予約情報)を修正した場合、マニフェスト番号は変更されますか。
Q.予約登録したマニフェスト情報を検索することはできますか。
Q.排出事業者のマニフェスト登録時に「取扱い可能な品目ではありません」、「契約期間外です」というメッセージが表示されます。
Q.積替・保管施設を経由した場合のマニフェスト登録はどのように操作したらよいですか。
Q.「運搬情報の最終区間には、積替・保管施設を設定しないでください」と表示され、マニフェスト登録ができません。
Q.自己運搬(自己処分)の場合のマニフェスト登録はどのように操作したらよいですか。
Q.運搬区間が6区間以上となる場合の電子マニフェスト運用方法を教えてください。
Q.予約登録したマニフェストで使用しなかった(回収がなかった)ものを修正して利用することはできますか。

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ