よくあるご質問
- Q. 修正(取消)の「承認」(または「否認」)の操作はどのようにしたらよいのですか。
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A.
メニュー「通知情報」の「修正・取消通知(登録)」(①)か、または「インフォメーション」に表示される『修正(または「取消」)に関する通知が届いております。通知機能から確認してください。』のメッセージ(①)をクリックし、「修正・取消通知」を開きます。(画面は排出事業者の操作例)
「修正・取消通知(登録)」より修正(取消)の承認を要請する通知を探します。
修正(取消)要請通知は各加入区分でそれぞれ以下のものがあります。
<排出事業者のメニュー>
・「110 運搬終了報告修正要請通知」
・「118 処分終了報告修正要請通知」
・「113 運搬終了報告取消要請通知」
・「121 処分終了報告取消要請通知」
<収集運搬業者のメニュー>
・「203 マニフェスト情報修正要請通知」
・「206 マニフェスト情報取消要請通知」
<処分業者のメニュー>
・「303 マニフェスト情報修正要請通知」
・「306 マニフェスト情報取消要請通知」該当する修正(取消)の要請通知にチェック(②)し、「明細情報を表示」ボタンをクリック(③)します。
対象通知の一覧画面が表示されますので、該当のマニフェスト情報を探して「承認」(または「否認」)にチェック(④)し、「承認・否認」ボタン(⑤)をクリックします。
「正常終了」と表示されれば、承認(否認)は終了です。
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