EDI方式お問い合わせ
EDI方式お問い合わせ
EDIシステムの構築、運用に関してのご質問は、以下の「照会回答票(雛形)」に記述し、電子メール(EDIサポート:edi-support@jwnet.or.jp)に送信してください。
電話での問い合わせには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
EDI接続仕様 照会回答票(雛形)EDIシステム構築導入相談窓口(Web-EDI含む)
EDIシステムの構築・導入を検討している事業者の方を対象に、システム(電子マニフェスト全般を含む)の導入・運用に関してご相談いただける窓口を開設いたしました。
【こんな疑問やお悩みがございましたらご相談ください】- Web方式で運用しているが、登録や報告に時間がかかっている
- EDI/ASP事業者として運用したい
- 電子マニフェストと社内システムを連携したい
- 電子マニフェストの導入を考えているが、EDI方式とWeb-EDI機能のどちらを利用するべきかわからない
※ご相談を希望される場合は、電子メール(EDIサポート:edi-support@jwnet.or.jp)に下記の内容をご連絡ください。当センターよりご相談日をご連絡いたします。なお、ご相談の時間は1時間程度を予定しています。
メールに記載いただきたい内容
- 【件名】EDI方式導入相談
- 【1】会社名
- 【2】ご担当者名(フリガナ)
- 【3】参加人数
- 【4】参加者メールアドレス
- 【5】ご連絡先(電話番号)
- 【6】ご相談希望日時 [第1希望日時][第2希望日時][第3希望日時]
- 【7】ご相談の内容