JWNETからのお知らせ
予約登録を本登録に切り替える際の不具合について(調査中)
平成30年6月27日より、下記の条件の場合にエラーが出る不具合が確認されています。
予約登録を本登録に切り替える際に、下記のエラーが表示されたら操作を継続せず、いずれかの暫定対応策をお取りください。
(1)予約登録で引渡し日より3日を超えた場合(詳細はこちら)
対象者:排出事業者
操作:予約登録を本登録に切り替える
マニフェストの状態:引渡し日が3日以上前
環境設定:日付チェック設定で、引渡し日より3日以内に登録していない場合に警告を表示
システム不具合の解消までは、以下の①②③いずれかの対応をお願いします。
①予約情報の修正メニューから予約情報を完成させる>予約情報を検索して登録>予約情報一覧画面の登録にチェックを入れ、登録する(詳細はこちら)
②環境設定>日付チェック設定から「引渡し日より3日以内に登録していない場合」の警告表示のチェックを外す(詳細はこちら)
③スマートフォン、タブレットにより操作する(詳細はこちら)
(2)設定した委託情報と予約情報に相違がある場合(詳細はこちら)
対象者:排出事業者
操作:予約登録を本登録に切り替える
マニフェストの状態:任意に設定した委託情報(収集運搬・処分業者情報)と予約情報に相違がある
基本設定:収集運搬業者もしくは処分業者設定の委託情報の設定が更新されていない
システム不具合の解消までは、以下の①②③いずれかの対応をお願いします。
①基本設定>収集運搬業者設定、処分業者設定>委託情報から委託情報を修正する(詳細はこちら)
②予約情報の修正メニューから予約情報を完成させる>予約情報を検索して登録>予約情報一覧画面の登録にチェックを入れ、登録する(詳細はこちら)
③スマートフォン、タブレットにより操作する(詳細はこちら)
(3)予約登録で特定産業廃棄物を本登録に切り替える場合(詳細はこちら)
対象者:排出事業者
操作:予約登録を本登録に切り替える
廃棄物の種類:特定産業廃棄物
※放射性物質に汚染され、又はそのおそれがある産業廃棄物のうち、「放射性物質汚染対処特措法」で定められたもの。
システム不具合の解消までは、以下の対応をお願いします。
スマートフォン、タブレットにより操作する(詳細はこちら)
不具合の解消については確定次第お知らせいたします。
予約登録を本登録に切り替える際に、下記のエラーが表示されたら操作を継続せず、いずれかの暫定対応策をお取りください。
(1)予約登録で引渡し日より3日を超えた場合(詳細はこちら)
対象者:排出事業者
操作:予約登録を本登録に切り替える
マニフェストの状態:引渡し日が3日以上前
環境設定:日付チェック設定で、引渡し日より3日以内に登録していない場合に警告を表示
システム不具合の解消までは、以下の①②③いずれかの対応をお願いします。
①予約情報の修正メニューから予約情報を完成させる>予約情報を検索して登録>予約情報一覧画面の登録にチェックを入れ、登録する(詳細はこちら)
②環境設定>日付チェック設定から「引渡し日より3日以内に登録していない場合」の警告表示のチェックを外す(詳細はこちら)
③スマートフォン、タブレットにより操作する(詳細はこちら)
(2)設定した委託情報と予約情報に相違がある場合(詳細はこちら)
対象者:排出事業者
操作:予約登録を本登録に切り替える
マニフェストの状態:任意に設定した委託情報(収集運搬・処分業者情報)と予約情報に相違がある
基本設定:収集運搬業者もしくは処分業者設定の委託情報の設定が更新されていない
システム不具合の解消までは、以下の①②③いずれかの対応をお願いします。
①基本設定>収集運搬業者設定、処分業者設定>委託情報から委託情報を修正する(詳細はこちら)
②予約情報の修正メニューから予約情報を完成させる>予約情報を検索して登録>予約情報一覧画面の登録にチェックを入れ、登録する(詳細はこちら)
③スマートフォン、タブレットにより操作する(詳細はこちら)
(3)予約登録で特定産業廃棄物を本登録に切り替える場合(詳細はこちら)
対象者:排出事業者
操作:予約登録を本登録に切り替える
廃棄物の種類:特定産業廃棄物
※放射性物質に汚染され、又はそのおそれがある産業廃棄物のうち、「放射性物質汚染対処特措法」で定められたもの。
システム不具合の解消までは、以下の対応をお願いします。
スマートフォン、タブレットにより操作する(詳細はこちら)
不具合の解消については確定次第お知らせいたします。