JWNETからのお知らせ

JWNETメンテナンスに伴う一部機能の制限に関するお知らせ【10月31日午後6時~午後9時】

システム・メンテナンス情報

2021年10月31日(日)午後6:00~午後9:00までの間に、JWNETはシステムメンテナンスを実施するため、以下の機能のご利用に一部制限がかかります。

なお、マニフェスト登録、処理終了報告、マニフェスト情報の照会、及び修正・取消等の基本的な機能についてはご利用いただけます。

【結果の反映が翌日となる機能】

メール送信機能(マニフェスト登録・処理終了報告等のメール通知)

加入者情報変更

料金支払代行者情報変更

加入証等帳票作成

マニフェスト情報抽出申込

マニフェスト情報抽出申込(課金用)

※メンテナンス時間中であっても、サービスへのお申込みは可能です。

【メンテナンス中ご利用いただけない機能】

Web-EDI機能

※システムメンテナンス後に要求ファイルの送信を行ってください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

ページトップへ