JWNETからのお知らせ
JWNETメンテナンスに伴う一部機能の制限に関するお知らせ【10月31日午後6時~午後9時】
2021年10月31日(日)午後6:00~午後9:00までの間に、JWNETはシステムメンテナンスを実施するため、以下の機能のご利用に一部制限がかかります。
なお、マニフェスト登録、処理終了報告、マニフェスト情報の照会、及び修正・取消等の基本的な機能についてはご利用いただけます。
【結果の反映が翌日となる機能】
メール送信機能(マニフェスト登録・処理終了報告等のメール通知)
加入者情報変更
料金支払代行者情報変更
加入証等帳票作成
マニフェスト情報抽出申込
マニフェスト情報抽出申込(課金用)
※メンテナンス時間中であっても、サービスへのお申込みは可能です。
【メンテナンス中ご利用いただけない機能】
Web-EDI機能
※システムメンテナンス後に要求ファイルの送信を行ってください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。