JWNETからのお知らせ
JWNETの不具合について・その2(調査中)
本日(5月6日)8:30頃から、JWNETに不具合が生じており、ご利用の皆様にはご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
原因の一つとしてアクセスが集中している状況を確認しており、現在、その対応策を進めているところです。
引き続き、原因の調査、不具合の解消作業をいたします。
不具合の解消については、確定次第お知らせいたします。
【事象】
ログインボタンや「マニフェスト管理」ボタンをクリック後、以下の事象となる。
・ログイン処理中から画面が切り替わらない
・画面表示エラーになる
・画面が真っ白になる
ご利用の皆様には、しばらく時間をおいてからの再接続にご協力をお願い申し上げます。