JWNETからのお知らせ
JWNET定期メンテナンスに伴うシステム停止、サポート業務休業のお知らせ【8月】
JWNETは定期メンテナンスのため、下記の期間システムを停止いたします。
システムメンテナンス期間中は、JWNETのご利用はできません。
【システム停止期間】
2020年8月15日(土) 午前0:00~2020年8月17日(月)午前4:00
※2020年8月17日(月)の午前4:00より、通常通りJWNETをご利用いただくことができます。
※上記期間はデモシステムもご利用できません。
また、誠に勝手ながら下記の期間はサポート業務を休業期間とさせていただきます。
【サポート業務休業】
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)のサポート業務は、終日休業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。
システムメンテナンス期間中は、JWNETのご利用はできません。
【システム停止期間】
2020年8月15日(土) 午前0:00~2020年8月17日(月)午前4:00
※2020年8月17日(月)の午前4:00より、通常通りJWNETをご利用いただくことができます。
※上記期間はデモシステムもご利用できません。
また、誠に勝手ながら下記の期間はサポート業務を休業期間とさせていただきます。
【サポート業務休業】
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)のサポート業務は、終日休業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。