料金支払代行者登録取消申込み:JWNET(電子マニフェスト)

必要事項を入力後、「確認」ボタンをクリックしてください。
※セキュリティ等の設定(例:海外のプロキシサーバ経由)によって下記のフォームが表示されない場合は、スマートフォン等、他のネットワークからご利用ください。

料金支払代行者として加入者に指定されている場合、取消の手続きは行えません。

関連加入者の確認方法は、操作マニュアル「関連加入者の照会」にてご確認ください。

必ず加入者に連絡し、自身で支払う変更手続きを行ったことを確認してから申請を行ってください。次の確認事項について、内容に同意した場合にチェックを入れてから申込んでください。
(同意のチェックが無い場合は申込ができませんので、必ず内容を確認してください)

確認事項

【加入者への通知および取消予定日について】

この申込から14日程度で支払代行者の登録が取り消され、以降はシステムへのログイン等の機能は利用できなくなります。必ず加入者に対し、支払代行を取り消すことを通知してから申込んでください。

【料金支払代行者情報】(以下すべて必須項目)

【担当者情報】(以下すべて必須項目)

※半角ハイフン「-」を入れてください。

個人情報の利用目的について、ご同意の上、お申込みください。

なお、個人情報保護については「個人情報保護方針」を参照ください。

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