利用代表者登録取消申込み:JWNET(電子マニフェスト)

必要事項を入力後、「確認」ボタンをクリックしてください。
※セキュリティ等の設定(例:海外のプロキシサーバ経由)によって下記のフォームが表示されない場合は、スマートフォン等、他のネットワークからご利用ください。

電子マニフェストシステム利用代表者の行う事務手続き等に関する細則(以下、「事務細則」という。)第9条の規定に基づく次の確認事項について、内容に同意した場合にチェックを入れてから申込んでください。
電子マニフェストシステム利用代表者の行う事務手続き等に関する細則は、こちら にてご確認ください。

ご入力のご確認 入力内容ご確認後、画面下の「送信」ボタンを押してください。

確認事項1

確認事項2

確認事項3

【団体加入者への通知および取消予定日】

この申込から14日程度で利用代表者の登録が取消され、以降はシステムへのログイン等の機能は利用できなくなります。必ず団体加入者に対し、団体加入が取り消されることを通知してから申し込んでください。

【利用代表者情報】(以下すべて必須項目)

【担当者情報】(以下すべて必須項目)

※半角ハイフン「-」を入れてください。

個人情報の利用目的について、ご同意の上、お申込みください。

なお、個人情報保護については「個人情報保護方針」を参照ください。

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