ページの先頭です。
本文へジャンプする。

新着情報

2017年度

2017年7月10日 お知らせ ホームページが表示しにくい状態について
7月10日16:00から17:30までホームページが表示しにくい状態となりました。
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
原因は只今、調査中です。
なお、ホームページと電子マニフェストシステムとは別の運用をしておりますので、電子マニフェストシステムへの影響はございません。
2017年7月7日 お知らせ 電子マニフェスト登録件数(平成29年6月度)の掲載
電子マニフェスト登録件数(平成29年6月度)を掲載いたしました。
詳細はこちらをご参照ください。
2017年7月5日 ご報告 電子マニフェストシステムの開局遅延について
平成29年7月2日、Web方式は4時49分まで、EDI方式は5時17分まで開局が遅延いたしました。
遅延は、閉局(AM1:00)から開局(AM4:00)までに実施する夜間バッチ処理に、想定以上の時間を要したことが原因と判明しました。
加入者の皆様にご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、開局が遅延しないよう適切かつ計画的なシステム運用に努めてまいります。
2017年7月5日 お知らせ 平成28年度電子マニフェスト統計情報の掲載
平成28年度電子マニフェスト統計情報を掲載いたしました。 こちらのページをご参照ください。
2017年6月21日 お知らせ 重要電子マニフェストシステム利用細則の改正について
EDIシステム運用規程の改正に伴い電子マニフェストシステム利用細則を一部改正いたします。
詳細はこちらをご覧ください。
2017年6月6日 お知らせ 電子マニフェスト登録件数(平成29年5月度)の掲載
電子マニフェスト登録件数(平成29年5月度)を掲載いたしました。
詳細はこちらをご参照ください。
2017年5月30日 お知らせ 重要パソコン版利用推奨環境の変更について
FirefoxESR最新版による動作検証を行っておりましたが、利用時の動作が不安定となることから、2017年6月13日以降はパソコン版利用推奨環境からFirefoxESRを削除します。
詳細はこちらをご参照ください。
2017年5月12日 ご報告 重要一部の利用者がJWNETにログインできない(報告)
5月12日13:00から電子マニフェストシステムへのアクセスができないというお問い合わせが寄せられておりましたが、お問い合わせの様子から5月12日14:30頃から順次当該事象が解消されているものと推測されます。 該当の方につきましては、改めてログインの操作をお願いいたします。
なお、アクセス障害の原因は特定できておりませんが、インターネット上の一部のサーバに問題が生じたことによるものと考えられます。この間電子マニフェストシステムは正常に稼動しております。
2017年5月12日 お知らせ 重要一部利用者がJWNETにログインできない(調査中)
平成29年5月12日、一部の利用者がJWNETにログインできない状態であることが確認されております。現在原因を調査中です。事態の改善が確認されましたら改めてホームページに掲載いたします。何卒よろしくお願いいたします。
2017年5月9日 お知らせ 電子マニフェスト登録件数(平成29年4月度)の掲載
電子マニフェスト登録件数(平成29年4月度)を掲載いたしました。
詳細はこちらをご参照ください。
2017年4月20日 お知らせ 平成28年度電子マニフェスト統計情報(速報版)の掲載
平成28年度電子マニフェスト統計情報(速報版)を掲載いたしました。 こちらのページをご参照ください。
2017年4月10日 お知らせ パソコン版利用推奨環境の変更について
Microsoft社によるWindows Vistaサポート終了に伴い、パソコン版利用推奨環境を変更しました。
詳細はこちらをご参照ください。
2017年4月4日 お知らせ 電子マニフェスト登録件数(平成29年3月度)の掲載
電子マニフェスト登録件数(平成29年3月度)を掲載いたしました。
詳細はこちらをご参照ください。