ページの先頭です。
本文へジャンプする。
Q
ログインするにはどのように操作したらよいですか。
A
JWNETホームページの「ログイン」ボタンをクリック(①)し、ポータル画面を表示します。


※ 「JWNET」または「電子マニフェスト」で検索するとJWNETホームページが見つかります。



「ポータル画面」を表示したら「加入者番号」と「パスワード」(はじめてJWNETにログインする場合は[仮パスワード])を入力(②)し、「ログイン」ボタンをクリック(③)します。


ログインできない場合はポータル画面の「パスワードを忘れた方」(④)よりご対応ください。

なお、はじめてJWNETにログインする場合は、仮パスワードの変更や利用開始の設定が必要です。
<初回ログイン時のパスワード変更>
⑤「仮パスワード」を入力します。
⑥任意の「新しいパスワード」(半角英数字6文字以上12文字以下)を入力します。
⑦確認のために上記⑥の「新しいパスワード」を再入力します。
⑧「変更」ボタンをクリックします。「変更しますか?」と表示されますので、「はい」をクリックすればパスワード変更は完了です。

※1 新しいパスワードは半角英数字6文字以上12文字以下としてください。
※2 加入者番号はパスワードに使用できません。
※3 新しいパスワードに現在のパスワードは使用できません。

<初回ログイン時の利用開始の設定>
JWNETの利用を開始するには、電子マニフェストシステムの利用開始の設定を行うことが必要です。

利用開始の設定をした日が「利用開始日」となります。(利用開始日の月から、基本料が発生します)

※ 初回ログイン時に「キャンセル」または「いいえ」を選択し、「利用開始の設定」を完了しなかった場合は、次にログインしたときに、「利用開始の設定」をすることが必要となります。この場合は既に「初回ログイン時のパスワード変更」は行われている(「初回ログイン時のパスワード変更」は表示されません)ため、「仮パスワード」ではなく、変更した「新しいパスワード」を使用してログインしてください。
解決した 解決しなかった

カテゴリから探す

操作について

運用について

法令について

各種お手続きについて

その他