ページの先頭です。
本文へジャンプする。
Q
請求書/口座振替通知書は郵送されてきますか。
A
請求書/口座振替通知書の郵送については、支払方法により異なります。
●指定口座振込の方
1) 加入が平成27年8月16日以前の場合、マイページで郵送停止の設定をされた場合を除いて、請求書が郵送されます。
2) 加入が平成27年8月17日以降の場合、請求書の郵送は行っておりません。請求書の発行時には、ご登録のメールアドレスに発行をお知らせするメールが送信されますので、メールの受信後にマイページより印刷をしてください。
操作方法については、こちらをご覧ください。

●銀行自動口座振替の方
原則、口座振替通知書の郵送は行っておりません。
なお、平成27年8月16日以前に加入された方で、平成28年3月18日までに郵送継続の申込みをしている場合は、郵送を行っています。

現在の郵送の設定については、加入者情報表示にてご確認ください。操作方法はこちらをご覧ください。

郵送を停止する場合はマイページで変更ができます。操作方法はこちらをご覧ください。
解決した 解決しなかった